So-net無料ブログ作成

Pのつくあれのアニメ化 [日記]

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20081225#p17

久しぶりに見た千葉一伸の名前にときめいたのもつかの間、保志総一朗の名前にがっくりと膝をついた。
いや、保志が悪いわけじゃないんだ。
ただ志賀のイメージは全然ないなー……。
志賀は結構好きなキャラなので余計に衝撃が大きかった。
聞いてみたら以外と受け入れられるのかもしれないがなー、どうだろうなー。
一伸さんのサイスは心から期待したい。

どうでもいい話しだけども、一伸さんの名前に反応するのは種でアーノルドさんに惚れていたから。
そういやあれも保志が出てたな。

   *

そんなどうでもいい内容ですが、これで記事数が1000です(欠番あり)。
すごい数だな。
最近は書店記事が少なめですね。
本も漫画は読んでいますが小説がなかなか読み終わらず……。
なぜかと言えばグレンラガンを見て、ディシディアをプレイしているせいなんですが。
ディシディアに関してはプレイ日記を別のところで展開しているので興味がありましたらそちらへ。
オタ方面に強化したブログですのでその辺お気をつけください。
落書き機能がついてるからついついもったいなくて使ってしまうので絵付きですが、まあそれことスルー推奨。

里中工房

   *

そんで書店の方はといえば、年内はもうできることがなさげなので、年明けのフェアの入れ替えを考える……前に年末年始用ストックを整理するのでいっぱいいっぱいです。
新書のフェアも変えないとなー。
黒神が大量に送りつけられてきたからこれはどこかに展開したいが、とりあえず今はもうまりあ+ほりっくとレスキュー・ウィングと小林源文で埋まってしまっている。
……なんだこの脈絡のないカオスなラインナップは。

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。