So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックエールvol.1 [感想・コミックス]

どこかで「季刊コミティア」と言われていたのを拝見しましたが……私の中では「百合姫~ノーマルもあるよ~」でした。
なんか、百合ちっくなの多くなかったか?
すでにそれが色眼鏡?
でもなんだかいわゆる「少女マンガ」のオンナノコものとはちょっと違った感じ。
男の子向けだからいいのか?
あとデジタル多いっすねー。
シギサワさんは可。
グラビーノはアウト。
話が面白くてもグレースケールなコミックは萎える。
PC上ならいいんだけど、紙の上だと駄目だなあ。
同様にひとひらも萎えて仕方がない。

お目当てのシギサワ・秋★枝、それから望月ぱすたと神堂あらし以外はたぶん初見。
どこかでかたぎりあつこを見た気がするが思い出せない。
そのお目当て以外で面白かったのは天乃咲哉、ろくこ、仙石寛子、山本ルンルン。
収穫でした。
しかし天乃咲哉以外片っ端からvol.2に出てないのな……。
vol.2は様子見で。

   ***

かたぎりあつこはあれだ。
同人で見かけたことがあったんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。