So-net無料ブログ作成
検索選択

ちまちま(かがみふみを)読了 [感想・コミックス]

ちまちま

ちまちま

ちっちゃい女の子がせいいっぱいがんばっているのがかわいらしい、ちっちゃな恋物語。

背のちっちゃい女の子と、背のでっかい男の子という取り合わせが大好物な私には大変美味しい1冊。
初々しい初恋に思わず手に汗握ったり癒されたりしたいひとにオススメ
もうちょっと思い切れよ! と思いつつ、このもどかしさもそれなりに好もしい。

掲載誌がコミックハイだそうで。
薬屋りかちゃんもそうだけど、こういうのを「男性向け少女マンガ」というのか……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

http://monclersize.sinaapp.com/

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by http://monclersize.sinaapp.com/ (2012-10-14 13:03) 

グッチ アウトレット 店舗

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by グッチ アウトレット 店舗 (2013-03-12 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。